夏川椎菜さん コールガイド

コールをまとめました。公式で明言があるわけではないので参考程度にどうぞ。

ライダー コールガイド

ライダー

作詞・作曲・編曲:かわむら(ポップしなないで)

 

上を見たら果てしなく透けるブルー

最果てにはきっと宝物ばかり

君のstyleで問題はない

ここまで来ればおんなじyeah

愛なんて言葉にさ

ラクラ来てるくらいさ

そんな気分

君は今日も空を駆け抜けるライダー

僕はそれを懲りずに追いかけてしまうよ

 

ダーリンダーリンララリラ

これが世界を変える歌になるって

だれが信じてくれるか

進んでいく世界に感謝しようよ

ダーリンダーリンララリラ

いつか飽きる時まで笑っちゃえば

あー来週もこのままさ

 

退屈な現実とおさらばしたい

だけどこんな日々も嫌いになれない

 

そんな気分

 

少しだけさ勇気を振り絞ったんだ

僕の背中の羽も飾りじゃないみたいで

君は今日も空を駆け抜けるライダー

僕はそれを懲りずに追いかけてしまうよ

雲の上で会おうよ憧れのライダー

つまり僕から君へのつまらないメッセージで

 

ダーリンダーリンララリラ

これが世界を変える歌になるって

だれが信じてくれるか

進んでいく世界に感謝しようよ

ダーリンダーリンララリラ

いつか飽きる時まで笑っちゃば

あー来週もこのままさ

 

来週もこのままさ

来週もこのままさ

来週もこのままさ

 

—-----------------------------

 

青文字の箇所は隣の人と肩を組んで、左右に揺れるのが推奨!

肩組みは難しいな~という方は、手を挙げて左右に振るのでもOK!