夏川椎菜さん コールガイド

コールをまとめました。公式で明言があるわけではないので参考程度にどうぞ。

ラフセカンド コールガイド

赤字がコール部分です

 

ラフセカンド

作詞:夏川椎菜

作曲:田中秀典

編曲:川口圭太

 

笑えるまでは生きようかい

つまづいたのが伏線で

遠回りさえ いっそ痛快

素晴らしきかな 我が人生

(wow wow  wow wow

 wow wow wow wow fu~!)

 

生 いつの間にか受けて(wow wow  wow wow)

今生 とりあえずこなしてる(wow wow)

……だけでいいか。

 

意味もなく考えてみたり

( papan! pan!     papan! pan!  ※手拍子)

 

理由(ワケ)もなく諦めてみたり

( papan! pan!     papan! pan! )

 

どうせなくならないじゃん

 

笑えるまでは生きようかい

苦いことは常にあって

泣く間もないほど なんか限界(笑)

愉快だなぁ 我らの人生

 

新しく何がしたいかい

時間は余りあげてんだ

ゆるく考えたらいいや

それまで聴いてて ボクの歌

(wow wow  wow wow

 wow wow wow wow fu~!)

 

ねぇ どことなく損って(wow wow  wow wow)

どうせ わかって廻ってる(wow wow)

……そんなもんさ。

 

意味なんてどうとでも言えて

( papan! pan!     papan! pan! )

 

理由(わけ)なんて今 関係なくて

( papan! pan!     papan! pan! )

 

ただここにいたい

 

笑えるように生きてみっかい

呼吸さえ忘れるような

くだらないことで溢れた

救いの歌を キミと繋ぐ

 

( papan! pan!     papan! pan! )

 

腕を伸ばして

そこに何もなくても

知らないより楽しいだろ

 

笑えるまでは生きようかい(wow wow  wow wow)

( papan! pan!     papan! pan! papan! pan!     papan! pan! )

 

新しく何がしたいかい

( papan! pan!     papan! pan! )

 

素晴らしき 我らの人生

笑えるまでは生きようかい

苦いことは常にあって

泣く間もないほど なんか限界(笑)

愉快だなぁ 我らの人生

 

派手にやらかしたくないかい?

呼吸さえ忘れるような

くだらないことで少しは

強くなれたし キミを歌う

愉快な人生(サキ)を 共に歌う

 

(wow wow  wow wow

   wow wow wow wow)