夏川椎菜さん コールガイド

コールをまとめました。公式で明言があるわけではないので参考程度にどうぞ。

消えないメランコリー コールガイド

赤字がコール部分です

 

消えないメランコリー

作詞・作曲:やぎぬまかな

編曲:めんま

 

カーテンの向こうは

きっと乾いた愚問であふれて砂漠になって

銀河の果てなんて

ずっと観測しないままで更けて

電池切れの数字を眺めて錆びて

 

知らない誰かの言った

綺麗な言葉をなぞって

僕を確かめる

( papan! pan!  ※手拍子)

 

どこかで聞いたメロディー

口遊んでso good(👍 ※グッドポーズ)

途中からは デタラメなライン

冷めたコーヒーとメモリー

消えないメランコリー

取るに足らない孤独なら飼い慣らしてるんだ

 

完璧主義ごっこ

壊れそうな人形 大事に抱いて 片足立ち

平凡なレシピ

何度見返したとてあやふやで

銀色の儀式で 世界を繋いで

 

揺れてにじむ脳を

浮かべて溶かして

灰色に染まる部屋

 

絡まった回路のまんま

沈んでいく感覚に

ネジをまいて 巻き戻したなら

覚めない夢の続き

たまには見せて

甘くなくたっていいから

( papan! pan!     papan! pan! )

 

どこかで聞いたメロディー

口遊んでso good(👍 ※グッドポーズ)

途中からは デタラメなライン

気怠さとラプソディ

消えないメランコリー

仕方がないや

繰り返す眠れぬ夜と

孤独なら飼い慣らしてるんだ